nana443’s diary 過去アニメ感想(ラブコメ系)

ひと昔前のアニメの感想や考察はこちらに描いてゆきます。

「彼女お借りします」を観て

 少し前に観始めました。

 今シーズン2のエピソード7です。

 

 

 

 正直言うと最初主人公にちょっと嫌悪感が沸いてたけど・・・。

 

 段々と主人公のいいところが見えてきて、好きになる女の子の気持ち少しは分かるかなあって気がしてきました(自分で言うのもあれだけど少しかい)。

 

 一生懸命頑張る水原を必死に応援しようとする木ノ下の姿、いいですね。

 

 

 

 でも更科ちゃんなんか急に木ノ下にべったりになったけど・・・。

 なんで好きになったのかなあってのが個人的な疑問。

 

 階段から落ちたところを必死に助けてくれたから?とも思ったけど、最初それでも嫌悪感抱いてるっぽかったし。

 

 「レンタル彼女さえ大切にする人だから本当の彼女なら~」とは言ってたけど

 

 でも自分に対してって訳じゃないし、最初はめっちゃ嫌悪感抱いてたし。

 

 ・・・まあ分からんでもないのかな?

 

 

 

 また暇できたら続き観ていきたいと思います。

 

 かのかり面白いです。

 

 

 

 ついでに言うと

 

 見た目は更科ちゃんだけど、性格は墨ちゃん派です(笑)