nana443’s diary 過去アニメ感想(ラブコメ系)

ひと昔前のアニメの感想や考察はこちらに描いてゆきます。

「彼女お借りします」の感想続き

 とりあえずシーズン2まで観ました。

 

 水原のおばあちゃんに自分がオーディションデビューした姿を見せたいという健気な姿、彼女のこと好きじゃない人でも頑張ってほしいとか応援したいって気持ちになった人もいるんじゃないでしょうか?

 

 おばあちゃんにはできればずっと見守っておいてほしいし、水原の願いも是非かなってほしいですね。

 

 

 

 そしてその夢を叶えたくとも心折れそうになってた時にサポートする木ノ下。

 

 彼女にとってそれまでは自分のことを応援してくれる信用できる異性って感じだったのが、この段階で自分が困ってる時に助けてくれる頼れるパートナーにまでランクアップしたかもしれないですね(多分)。

 

 

 

 彼女には是非おばあちゃんに自分の晴れ舞台を見せてあげてほしいですね。

 

 

 

 ところで水原のおじいちゃん、「強く願い行動し続ければ願いは必ず叶う!思うは必ず届く!」とか名言言ってましたけど・・・。

 

 フリーザ様に言われてもなあ・・・って思わず思いましたw(声優さんのせいで)